もしもドロップシッピング ppc広告のリスク
もしもドロップシッピング ppc広告のリスク このページをご覧になられている方は、何かしら、ppc広告にご興味がある方だと思います。

私自身、 もしもドロップシッピング ppc広告広告について、いろいろ調べていくうちに、googleでは、オリジナルティのあるサイトでも審査が厳しいというのがありました。

少し、古い記事を読みましたので、もしかしまして、 もしもドロップシッピング サイトでは、販売ページが異なるからかなと思いました。

それは、google、アドワーズの質の低下になる恐れのある行動です。例えば、検索エンジンの結果ページに表記される広告が別々のものであるにかかわらず、

ショップを見て、販売ページを移動すると、mosimoの販売ページですと、少し、戸惑いを感じますよね。それは、まるで、どこかたの勧誘宗教のようなものです。

今、現在では、独自のショップ名として、表記されるようになっています。ただし、デザインが一緒ですので、できれば、デザインも変えれるように、 mosimoさんにはがんばっておしいですよね。

無料ブログのように、CSSなどを簡単に変えれるシステム、できそうだと思うんですがね。少し、このページの もしもドロップシッピング ppc広告のリスクの趣旨と離れますので、それはさておき、

 ppc広告にはリスクがつきものです。ppc広告以外の広告につきものですが、宣伝をするものに、この場合ですと、宣伝するキーワードに、競合性があるのかないのか、競合性があれば、競合サイトを良く調べる事です。

その品が、アマゾン、楽天などで販売をされているのかどうか、値段のチェックも必要ですね。

そこで諦めるのが一般の人です。 アマゾン、楽天ではできない方法が、もしもドロップシッピングにはあります。アマゾン、楽天は、各ショップが、お店を開いています。

ですので、各お店事に、送料がかかり、また、まとめて購入するのに手間がかかります。

 もしもドロップシッピングに可能なのは、セット販売です。それも、利益率0の目玉商品を組み合わせる方法です。このような事も可能なのがもしもドロップシッピングです。

これを活用していない方が多いですね。例えば、お肉系でしたら、1000円前後の品を5000円ぐらい、プレゼントなどに喜ばれますよね。

食品関係は、食べれば、それで終わってしまします。調理器具と一緒に販売をする事で、リスクを分散できます。

一般的な方法、真似て行えば、失敗をします。 大事な事は差別化です。

講座を受講していただければ、以下のタイトル画像も簡単に作成できます。講座は、月謝制というよりも、月刊マガジンで公開していますので、一度、購読していただければ、ご自分のペースで、学習していただく事が可能です。

他のページでも使用しています画像などもご参考にしてください。


参考サイトへはこちらから
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もしもドロップシッピング用にサイトを制作してくれるサイトもあります。私、個人の意見といたしましては、趣味を販売するサイト、長く使用するサイトは、制作会社に依頼、一時的に専門的なサイトとして使用する時は、個人で作成するのも一つの方法だと思います。



下の画像は、フリー素材として使用していただいても可能です。

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ご使用する場合は、画像の上で右クリック、画像を保存で使用してください。
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